ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


次回ホンテ

11月10日の11半集合、12時開始になります
今日はみるりんさんありがとうございました;
次回はこんなことがないようにします・・・

DK キーパーさん・マキトム・たいちょー・コスモ・ムッチュン
弓 ジョニー・氷の夜叉・鮪水瀬・走る将軍・キュービスト
聖 Mimyou・林檎・みるりん・ゆうり・らぎちゃん・ニキータ
投 ニュービーチ・エクラット・昼ネコ・アデヤッコ
拳 アムティ
英 桃ノ助・ナイティング
斬 サンタ
今回の募集は締め切りました~。
カキコミありがとうございました!
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-28 02:01

次回

10月27日11時半集合
12時スタートですかきこみよろしこ!

マキトムさんへ
抽選参加できるかどうかは
中首を落とすところまでいれるかどうかです
中首落としてサーバー落ちても抽選権はあるので
よろしくお願いします
規約にも書いてませんでしたね・・・・
ほんとミスの多い主催だぜ(゚Д゚)
ごめんなさいね^^;

☆がリーダーですよぉ~
1囮PT
☆キーパーさん
サンタ
Mimyou(追いかけ)
mx苺xm(尻尾ースタート)
アンクヘイヴ(尻尾ースタート)
花梨
2近距離PT
☆マキトム
ゆうり
桃ノ助
ぉ嬢o
アムティ
キュービスト
3遠距離PT
☆ムッチュン
vちょぽv
TEATREE
NEWBACH
チョコのてん
エクラット
4遠距離PT
☆kリオンp
茶こしっ
氷の夜叉
昼ネコ
鮪水瀬
ヴィッパーコスモ

03 桃ノ助
06 キュービスト
13 TEATREE
15 mx苺xm
16 茶こしっ
19 vちょぽv
20 Mimyou
21 kリオンp
24 NEWBEACH
29 ゆうり
34 アンクヘイヴ
39 むっちょん
43 花梨
45 氷の夜叉
46 マキトム
50 黄林檎
55 アムティ
56 キーパーさん
61 泣サンタ泣
62 ぉ嬢o
73 チョコのてん
74 コスモさん
85 鮪水瀬
87 エクラット

ニキータさんへ
あとちょっと書き込みが早ければ・・・!
来週お待ちしてます;;
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-22 14:09

きょうのほぉんてぃる

今回事前にゆうりさんから回線が不安定との書き込みがあり
大変心苦しかったですがゆうりさんにお休みしてもらって
ちょぽさんにきてもらおうと思います。
ゆうりさんの参加を来週お待ちしております(´;ω;`)ウッ…
ということでホンテPT発表!
☆がリーダーよっ!
1囮PT
☆マキトム
サンタ
るてぃ
ちょぽ(ゆうりさんの代打)
リオン
mx苺xm
2近距離PT
☆ムッチュン
桃ノ助
花梨
ビッパーコスモ
うぱ子
ニキータ
3遠距離PT
☆キーパー
NEWBEACH
昼ネコ
エクラット
TEATREE
黄林檎
4遠距離PT
☆アンクヘイヴ
ふわっふる
ぉ嬢o
鮪水瀬
氷の夜叉
茶こしっ

がんばらないとコスモさんが月に代わって
おしおきするそうです。
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-20 16:36

次回

10月20日です~
書き込みよろしく!

ビーチさんへ
ぉ嬢さんに直前で番号をずらしてもらっていたのです^^;
混乱を招いて申し訳ありませんでした。
毎回数字がかぶる人が出てきているので
書き込みがあったつどにこちらで出すようにしていきますね
(こういうことをなくすためにも)
主催の配慮が足りず迷惑をかけました。

02 茶こしっ     聖
08 昼ネコ      投
13 xTEATREEx  弓(かぶり)
13 Ecla 投(かぶり)
15 mx苺xm    聖
18 リオン      DK
21 アンクヘイヴ  DK
23 NEWBEACH 投
28 ニキータ     聖
33ふわっふる    投
37ぉ嬢o       投
39むっちゅん    Dk
40うぱ子       魔
45 氷の夜叉    弓
47 花梨        英
52 ちょぽ       聖
55 キーパーさん  DK
57 マキトム     DK
59 サンタ       斬
65 コスモさん    DKor海賊
72 桃ノ助       英
77 るてぃ       英
80 鮪水瀬      弩
90 黄林檎      聖

こんな感じでどうですかね?w
まぁ被りが早速出てるわけですがwww
PS.基本的に160レベル以下の参加の方はご遠慮してもらっています。
(レベル補正の関係上ミスが出て大変なことになるため)
まぁ書き忘れた俺が悪いんですけどね・・・
知り合いぐらいじゃないとちょっと入れにくいってのがあるので
今回コメントしてもらった人は月曜までお待ちください。
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-14 19:18

今日のホンテ

本人の番号は55でござんす!
☆がリーダーよ^~^

1囮PT
☆キーパーさん
サンタ
ちょぽ
るてぃo
ニキータ
燐陀
2近距離PT
☆コスモ
花梨
桃ノ助
キュービスト
ふわっふる

3遠距離PT
☆マキトム
TEATREE
エクラット
ぉ嬢o
ゆうり
4遠距離PT
☆ムッチュン
夜叉
昼ネコ
NEWBRACH
鮪水瀬
茶こしっ

ちょっと今回書き込みすくないっすね。。。。
まぁがんばりましょう・・・・w
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-13 18:10

10月13日ほぉんている

今日落ちてすいません・・・・PCの中身掃除しておきます・・・・
来週も来てくれる方はどしどしコメントくださいよろしくお願いします・・・!
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-07 03:21

今日のホンテ

主催者の番号は今日は00で!
ってことでPT発表!(寝てたから遅れたなんていえない('A`)
☆がリーダー(前付け忘れてたみたいでサーセン・・・)
チョコのてんさんへ:今回ちょっとPTの人数上省かせてもらいます^^;
理由としては仕様変更の後により毎週来ている人をできるだけ優先に入れたかったためです。
次週参加をおまちしております^^;今回はまことに申し訳ありません;

囮PT
☆キーパーさん
サンタ
ちょぽ(追いかけお願いします・・・)
ムッチュン
黄林檎
Uたん
近距離PT
☆コスモ
花梨
あらいくん
るてぃ
ぉ嬢
みるりん
遠距離PT1
☆ベルテッド
NEWBEACH
氷の夜叉
ローレライ
ニキータ
茶こしっ
遠距離PT2
☆マキトム
エクラット
昼ネコ
鮪水瀬
TEATREE
ゆうり
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-06 22:08