ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


1日本体

やはり無理みたいなので1月1日を予定している本体を中止します
自分もいけるかわからないし・・
またタナトスさんが帰ってくるまでまちましょう・・
[PR]

by mausukowareta | 2007-12-29 19:59

本体について



どうもジミーです

タナトスさんが実家かえるらしいのでその間主催を交代させていただきます

こんどのジャクムは1月1日にやれとの冗談かしらんけど指令がタナトス様からあったので

1月1日を予定しています

これそうな人は書き込みよろしくです
[PR]

by mausukowareta | 2007-12-27 00:34

ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

主催しときならが門に入れないって言う最悪なことをやらかしてしまいました
ごめんなさい(´Д⊂グスン
以後気をつけます・・・
次の開催は26日にします・・・これが今年最後ってやつです・・・
(´・ω・`)まことに申し訳ありませんでした
[PR]

by mausukowareta | 2007-12-23 23:18

日曜やるどー!

10時開始ー!
メンツはいつも道理!
リーダータナトスさん(パラ)
ぐぅ(DK)
淳愛(投げ)
パペトまん(投げ)
華尉梨(弓)
彩ちゃん(聖)
2PTリーダー石川の水(DK)
うぱ子(火魔)
日本産ジミー(投げ)
ww花梨ww(ヒーロー)
キリン生茶(弩)
一粒いちご(聖)
[PR]

by mausukowareta | 2007-12-22 21:36

門前ー

今並んで開始11時~でしたー
10時30分に集合してくださいー
時間厳守でお願いします~
[PR]

by mausukowareta | 2007-12-16 14:23

面子の固定されている分

リーダータナトスさん(パラ)
ぐぅ(DK)
淳愛(投げ)
パペトまん(投げ)
華尉梨(弓)
彩ちゃん(聖)
2PTリーダー石川の水(DK)
うぱ子(火魔)
日本産ジミー(投げ)
ww花梨ww(ヒーロー)
キリン生茶(弩)
一粒いちご(聖)←今回はインド旅行だそうです
これを基本にもう1PT組むっていう感じです
またキリンさんは仕事が忙しい模様
聖さん大募集ですよろしく^^/
ちなみに次回開催は12月16日、日曜日
10時スタートです、なので9時30分ぐらいには集合完了してください
門待ちの状況により+-1時間ぐらいの上下がありますので
ブログチェックを忘れずに^^
[PR]

by mausukowareta | 2007-12-13 03:32

これから

こっちが本体用のブログになるよ!
日本産ジミーと共同だよ!
よろしくね^-^
[PR]

by mausukowareta | 2007-12-13 03:25