ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次回第32回ホーンテイル

次回は5月18日にやります~
集合PM11時30分開始予定PM0時です~
書き込みお待ちしてます

追記
今回から魔法使いさんの召喚をありにしてみようかと考えてます
その上でこうしたら良いんじゃないかというのがありましたら
コメントをよろしくお願いします。

DK キーパーさん・夜明乃鐘・マキトム・バルナ
投 風牙ナザ一ル・NEWBEACH・るいん・ミネジ・ファン君
弓 饂飩DX・獄寺隼人・幽狐羅・鮪水瀬
聖 ゆうり・ニキータ・美りん・娃未・みるりん
拳 アムティ
銃 あぃりん
英 桃ノ助・花梨・ヒイロ
斬 クアレスマ

※追記
また多くの書き込みありがとうございました!
残念ながらもれてしまった人申し訳ございませんorz
これから更新時間決めようかと思います
月曜ホンテ終ってから次の日の火曜日の夜にはサイトを更新します。
遅くとも水曜日の夜までには更新していると思います。

後召喚の件に関してですが、決行します。
告知での了承の元での書き込みとみなしております。
ただ若干の制限も設けようかと思います。
本体戦の足・尻尾・羽までは召喚禁止にしておきます(見づらかったりするためです)
そのほかの最初の首や足・尻尾・羽が落ちた後の腕からの召喚はありとします
不明な点がありましたら当日主催に聞いてください。
[PR]

by mausukowareta | 2009-05-12 16:37
<< 第31回ホーンテイル ID停止理由 >>