ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第28回ホーンテイル

次回は4月13日になります
11時半集合12時開始です
書き込みお待ちしてます
ピンクビーンの動画見ました
戦士で必要HP(ビーン接触時)25000っぽいっすね・・・
どうするの・・・HP20000ぐらいしかないよ・・・HBありで\(^o^)/
遠距離最低11500ぐらい?必要みたいですね
まぁ振り替え頑張っていきましょう・・・・!
(INT装備また装備する羽目になるんだろうな・・・)

DK キーパーさん・マキトム・白桜楼・柔道
投 ファン君・ニュービーチ・ゎるchan
弓 ぱちすろくん・獄寺S隼S・紗菜・走る将軍
聖 ゆうり・ラフィス・美りん・ニキータ・ローレル
英 花梨・壱刀斎・ナィティング・エクラット
拳 アムティ
銃 あぃりん
魔 うぱ子
斬 風神ちゃま

続きは
槍の強化の報告です・・・



d0134045_319453.jpg
極氷の杖が売れて作ってみました30%1枚の60%3枚
元が116です。すっげー微妙\(^o^)/
ってことで前もってた槍に白書張りました20%です









d0134045_322370.jpg
60%が6枚張り付いてます
元は115成長してSTR+5、DEX+2、攻撃+0というなんとも微妙なものです・・・・・










d0134045_3255184.jpg
白20%が張り付き30%が張り付いてしまいました
\(^o^)/
かなり強いですね・・・










d0134045_334177.jpg
エリマキも調子に乗って強化しました
混沌張ってみたんですが
何でしょうねこれ?
よくわかりません・・・
[PR]

by mausukowareta | 2009-04-07 03:29
<< 第28回ホーンテイル 次回第27回ホーンテイル >>