ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次回第16回ホーンテイル

今日スイマセン・・・
初の撤退を喫してしまいました('A`;)
主催として申し訳ございませんでしたorz
来週は1月19日になります・・・
午後11時半集合12時開始になります
桃ノ助さんへ>規約を更新しておきましたb参考までにご覧ください。
ネックレス希望者は現状だと確定的にもらえるので基本的には抽選権はございません。
これなそうな場合はこちらまでご連絡を
honteyacchau02112887@softbank.ne.jp

DK キーパーさん・the柔道・マキトム・蜻蛉キリ
投 エクラット・ニュービーチ・ファンさん・翔くん・逢唄
聖 ゆうり・美りん・みるりん・ニキータ・黄林檎
弓 走る将軍・ジョニー
英 ナィティング・花梨・桃ノ助
弩 鮪水瀬
銃 あぃりん
拳 アムティ・コスモ(もしかしたらDKでお願いします)
斬 きのたくろー

また1月12日が撤退で終わってるためできる限り12日の人を採用してます('A`)
今週集団誘惑でつぶされたので今後の対策として
従来羽→左腕→左首→右首→中首でしたが
来週は羽→左首→右首→左腕→中首で試験的に討伐しようと思います
ホンテ殺す!
[PR]

by mausukowareta | 2009-01-13 01:11
<< 1月19日第16回ホーンテイル 第15回ホーンテイル >>