ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第14回ほぉんている

次回は12月22日になります
今年最後の月曜主催ホンテになります!頑張ってやりましょう!w
たぶんにもれずに書き込み順になります。
前回もれた人は早めに書き込むように頑張ってください!

DK キーパーさん・たいちょー・マキトム・クドレム・the柔道
投 エクちゃんまん・アデヤッコ・るてぃ
弓 走る将軍・キュービスト・ジョニー
弩 鮪水瀬
聖 ゆうり・ニキータ・林檎・らぎちゃん・みるりん
英 花梨・ナィティング・桃ノ助
拳 アムティ・コスモ
斬 きのたくろー・サンタ

たくさんの書き込みありがとうございます!
今回は今年最後なので出席回数の多い人優先で取らせていただきました!
(DKだけは対象外)
非常に心苦しかったですがこのメンツに決めさせていただきます!
毎度言いますがもれた人は次回もあきらめずに書き込みしてくれたらうれしいです(;3q)
[PR]

by mausukowareta | 2008-12-16 08:38
<< 第14回ホーンテイル 今日のほぉんている >>