ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第13回ほぉんている

12月15日になります
11時30分集合12時開始になります
書き込みお願いしますね!
DKさん5にんかくほできないかなぁ・・・

DK キーパーさん・たいちょー・マキトム・コスモ・the柔道(ミステス)
聖 ニキータ・ゆうり・mx苺xm・美りん・むつくん
弓 ぱちすろくん・走る将軍・TEATREE
弩 鮪水瀬
投 エクラット・ぉ嬢o・るてぃ
英 ナィティング・花梨・桃ノ助・パンチィねこ
拳 アムティ
斬 きのたくろー

あとDK1と聖さんを1~2人希望ですね・・・
聖魔さんの書き込みが予想以上に鈍いのでちとびっくりしてます・・・
近距離が安定して充実してきました!主催としてはうれしい限りです(;3q)
現在21名聖魔さんとDKさんの書き込みあり次第pt編成決めます
書き込んでもらった人には申し訳ないですが
やっぱり主催としてpt編成考えてるもので足りない職があると
どうしてもそちらの方を優先するんですね
今回書き込みで漏れた方はご容赦を^^;
[PR]

by mausukowareta | 2008-12-09 07:32
<< 今日のほぉんている 第12回ほぉんている >>