ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次回

10月20日です~
書き込みよろしく!

ビーチさんへ
ぉ嬢さんに直前で番号をずらしてもらっていたのです^^;
混乱を招いて申し訳ありませんでした。
毎回数字がかぶる人が出てきているので
書き込みがあったつどにこちらで出すようにしていきますね
(こういうことをなくすためにも)
主催の配慮が足りず迷惑をかけました。

02 茶こしっ     聖
08 昼ネコ      投
13 xTEATREEx  弓(かぶり)
13 Ecla 投(かぶり)
15 mx苺xm    聖
18 リオン      DK
21 アンクヘイヴ  DK
23 NEWBEACH 投
28 ニキータ     聖
33ふわっふる    投
37ぉ嬢o       投
39むっちゅん    Dk
40うぱ子       魔
45 氷の夜叉    弓
47 花梨        英
52 ちょぽ       聖
55 キーパーさん  DK
57 マキトム     DK
59 サンタ       斬
65 コスモさん    DKor海賊
72 桃ノ助       英
77 るてぃ       英
80 鮪水瀬      弩
90 黄林檎      聖

こんな感じでどうですかね?w
まぁ被りが早速出てるわけですがwww
PS.基本的に160レベル以下の参加の方はご遠慮してもらっています。
(レベル補正の関係上ミスが出て大変なことになるため)
まぁ書き忘れた俺が悪いんですけどね・・・
知り合いぐらいじゃないとちょっと入れにくいってのがあるので
今回コメントしてもらった人は月曜までお待ちください。
[PR]

by mausukowareta | 2008-10-14 19:18
<< きょうのほぉんてぃる 今日のホンテ >>