ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月6日

ホンテメンバー募集です
確実に書き込みお願いします
またホントにこれないとき連絡お願いします;
それで今回カード譲渡ありにしたんですけど(規約に書いていなかったため)
来週からはNGにしますね^^;
不満とかが出そうなのでですね・・・
ちょっと規約も試行錯誤が続くので
ちょこちょこ変えていきたいです~
今回から足きり設けます
メンバーを集めてる間に職ごとに一定数に達した場合
コメントの早い人から採用したいと思います。
まだまだメンツ募集中(´;ω;`)ウッ…
それとおとりの仕様がずいぶん変わったみたいですね
登録制か入場順のどちらかでおとりが変わるみたいです
また、ローテーションで誘惑がかかる人が移ったりとよくわからない状態ですので
なるべくリザレクションの無駄打ちは無いようにしたいですので
参加者はよく主催者の指示を注意してみて理解してください

サンタ
DK5人
キーパーさん
マキトム
コスモさん
近距離5人
花梨
あらいくん
るてぃ
ぉ嬢
遠距離8人
鮪水瀬
氷の夜叉
NEWBEACH
チョコのてん
エクラット
昼ネコ
TEATREE
ローレライ
聖魔6人
みるりん
黄林檎
ちょぽ
ニキータ
ゆうり
[PR]

by mausukowareta | 2008-09-30 02:55
<< 今日のホンテ 今日のほぉんている >>