ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえずメンバー集め

月曜固定12時本体主催のたなとすまんです(
ルールは楽しくテンションの下がらないようにすることです
日程9月8日24時から開始です集合は11時半ぐらいでお願いします
(書いてないでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
旅行等であわただしかったので抜けてました)

規約
・うだうだいわないこと・主催者の話をよく聞くこと
・レベルと職、MHのレベルも書いてもらえると助かります。
・最初のホンテから3週目までためしでやってみてそこで最終的な判断を出します(固定に入れるか気まぐれに入ってもらうかの判断、もちろん個人の希望を最優先で考えます)、なので抽選は最初の3週目までは気まぐれ固定関係なく平等に行います。
・基本的にコメントor通りすがりの方でも固定に入ってもらえるとありがたいです。しかし横や詐欺師の疑いのある方はご遠慮願います。
気まぐれ参加枠制度・・助っ人要員ってことです来れる時に来る人たち
                ex:仕事などで来れなかったりする人
・主要メンバーはほぼ固定にしたいと思います。なので毎週これるか気まぐれのどちらかがいいかのコメントをよろしくお願いします
・基本的にメンバーは固定にしたいので固定メンバーにMHをまわすようにします、しかし固定メンバーが何らかの形で全員MH20を習得した場合、気まぐれ参加枠の方にもMH20をまわ  すようにします。
・卵、ネックレスは番号で抽選です。卵を所持してる方は全員に卵が回るまで卵の抽選権は有りません。またサブで卵がほしいという方はもらった場合2個所持した状態とみなします(もちろん全員に卵が1回行き渡るまではもらえません)。
・獲得したマスタリーについて・煮るなり、焼くなり、捨てるなり、つけるなり好きにしてください。
・集合時間に遅れないこと・遅れそうな場合連絡する
・参加できない場合は金曜日までにお伝えください。
・一応固定の形はとっていますが気まぐれ参加の方がいるので毎回書き込みだけはしてください、してもらわないと判断が困ります・・・w
・とりあえず規約はこんな感じです。3週目以降に多少変更があるとおもうのでよくチェックしてください。

参加資格
固定に入りたいという希望のある人
遠距離の方はHP7900以上あるかたでお願いします。(もちろんですがHPは有れば有るだけいいです)

抽選
とりあえず考えているのは
参加者に00~99の番号を書き込んでもらい(当然だけど1人1個)
主催者がたたいて出た数字より上がドロップの当選番号です
たとえば55が出たとしますそしたら60番が1位63番が2位で54番がどべっていう感じです
ネックレスはそれの逆を考えています。

9月8日ホンテではみんな番号を書いていないので集合時に内緒で番号をいってもらいます
また内緒で言ってもらった番号が出るまでたたきます。
卵とカードは別にたたきます。しかしその場合も言ってもらった番号を使います。
しかしドロップの抽選方法とは違い、俺がたたいて50番が出て抽選番号で
45と51がいるとします。この場合45番の方と51番の方とで叩きあいをしてもらい数が多いほうが当選という形にします。
卵かネックレス、どちらかを獲得した場合はドロップの抽選権はありません。
サブにネックレスをとらせたいも同様です。
ネックレスの交換に関しては抽選権はありとします。
カードに関してですがとってもらっても抽選権はあります。

とりあえず人員として(以下敬称略)
DK5
・タナトスまん・ネ○・卵○・MH20
・ムッチュン・ネ○・卵○・MH20
・コスモさんDK・ネ×・卵×
・ベルテッド(気まぐれ参加)・ネ○・卵○・MH20
・マキトム・ネ○・卵○MH20
3~4
・氷の夜叉・ネ○・卵×・MH20・SE30
・鮪水瀬・ネ×・卵×・SE30
・神威咲姫(必死にレベルあげ中)・ネ×・卵×・SE30
・直也さん弓(気まぐれ参加)・ネ○・卵○
投げ5~6
・NEWBEACH・ネ○・卵○
・xEclatx・ネ○・卵○
・淳愛(気まぐれ参加)・ネ○・卵×
・昼ネコ・ネ○・卵○・MH20
近距離4
・ww花梨ww・ネ○・卵?
・れぼゃん・ネ?・卵?
聖魔5~6
・茶こしっ・ネ○・卵○・MH20
・vちょぽv・ネ?・卵?
・ちてたん・ネ○・卵?
・mx苺xm・ネ×・卵×・MH15
・xxゆうりxx・ネ○・卵×
・聖龍魔直也(15日以降参戦)・ネ○・卵○

斬り1~2
・泣サンタ泣(気まぐれ参加)・ネ○・卵○・MH19・煙幕30

っという感じです斬りさんと近距離戦闘員さん募集中(´;ω;`)ウッ…
聖さんで追っかけができるよ!ってかたおしえてください('A`)
ちなみに遠距離2PT囮と近距離あわせて1.5PTになりようにしたいです(
要は4PTですね・・・w
質問等がありましたらキーパーさんまで内緒ください。
[PR]

by mausukowareta | 2008-09-04 16:15
<< 今日のホンテですが 次回 >>