ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

るいんホンテ終了のお知らせ

毎回のように参加してくれた方々はご存じだとは思いますが


最近vista落ちが激しくてまともに主催できていない状態が続いています


最初はまだ次落ちないことを願う程度にしか考えてなかったのですが


さすがにここまで連続で落ちるとなるとみなさんに申し訳ないです


学校用のPCということもあってOS変えるのはできないし


PCを買い替えるほどの余裕もなく当分復帰することは難しいと思われるので


たった6回でしたがるいんホンテ終了しようかと思います


みなさんには最後までご迷惑をおかけしました


この時間帯が空いてしまうわけですが、主催やってみようかと思っている方いましたら


書き込みください。まともに進行できてませんでしたが


主催のやり方など自分の知ってる範囲で教えます
[PR]

by mausukowareta | 2010-02-23 00:36
<< 第61回ホーンテイル 第6回ホーンテイル >>