ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
フォロー中のブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の反省と自分の考え

反省点
今回のホーンテイルでは非常に考えさせられました
まずネックレス当選=ドロップ当選ではないという明記を書いていなかっこと
ぬか喜びをさせてしまった方非常に申し訳ありませんでした
次回も変わらずに参加されることをお待ちしています

自分の考え
今回のパッチでカルマのはさみが実装されました
自分の考えを公言するならば、皆さんご存知の通りネックレスは高額で売れる物
という認識が拡声器等により広がりました。この点から見ても売る方は出るであろうし
そんなことだめだと言った所でまったく効果がないので、売ることに関してはいいんじゃないか
と個人的には考えています。
そういった状況下で従来どうりのネック枠を作るというのは非常におかしな話だと思い
廃止をさせて頂き抽選制を採用いたしました。
理由としては、ネックレスを確約的に取れる枠でもあり簡単に取れて
高い利益をもたらす物であります、リスクなしで利益を享受できる。これを独占といわれても
全く仕方がありません。またその目的のためだけに来ようという人も少なからずいると
主催として判断したためこのような方式をとらせていただきました。
ネックも期間限定販売?のようですし販売されなくなったらまた従来の抽選方式に戻そうと思います

抽選等で意見がありましたらコメントに残していただけるとありがたいです
[PR]

by mausukowareta | 2009-09-01 02:13
<< 第46回ホーンテイル 第45回ホーンテイル >>