ボス戦やろうぜ!


職差、火力関係なく楽しくボス戦やりましょう
by mausukowareta
カテゴリ
全体
規約
クリムゾン
突発ボス
シグナス
ヴェラッド
未分類
お気に入りブログ
エキサイト以外
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/15

今日ヴェラッドします
今週忙しくて更新できなくて申し訳ないです。
年末も近いですが頑張りましょー
23:00からやりたいと思います。
7chで集合お願いしますね
[PR]

# by mausukowareta | 2013-12-15 11:33 | ヴェラッド

ヴェラッド体験会

12月1日
夜10時からヴェラッドをしたいと思いますー
暇さえあればその後シグナスでも…
とりあえず人数だけ把握したいです
[PR]

# by mausukowareta | 2013-11-28 23:17

本シグナスは倒せないから

影シグナス討伐やりませんか?
各自でESのコインを集めて週代わり?ぐらいでシグナス討伐したいですね。

要綱
・1pt(6人)
・聖魔、バインド系1名は必須
・反射の周期は80秒 反射20秒 クールタイム60秒
・複数人で叩いてもターゲットはぶれない(全員で叩ける)
・必須2名で私もいるので募集枠が3名になる
・希望者はキャラ名、職、バインド可・不可を明記してください
 ただし僕の知らない人は採用しません
・募集人数は僕が適当に声かけしているのでコメントの量しだいで考えます。

決まっていない点
・まず何人集まるのか
・ほかにも着たい人がいた時にどうするか(A・Bの2グループに分ける?)
・どういう風に週代わりでやるか
・いつまでやるか(全員がほしいキャラに肩がもてた時?それとも半永久ループ?)
・イベント、新職が重なった時どうするか(事前に中止とするか、関係なくやるか)
・いつやるの?(今でしょ!)土曜日ぐらいが理想じゃないかな?
[PR]

# by mausukowareta | 2013-07-27 15:30 | シグナス

第2回シグナスを練習しようの会

日付 2013年4月13日(土曜日)
時間 23:00開始(時間厳守)集合は22:50分までにしていただけると助かります
場所 6ch シグナスの庭園

PTはコメントを見つつ更新していきたいと思います。
[PR]

# by mausukowareta | 2013-04-09 22:37 | シグナス

第1回シグナス練習をしよう会

鳳さんとの話し合いの結果第1回シグナス練習をしよう会をしたいと思います

日付 2013年4月2日(火曜日)
時間 23:00開始(時間厳守)集合は22:50分までにしていただけると助かります
場所 6ch シグナスの庭園

PTはコメントを見つつ更新していきたいと思います。
[PR]

# by mausukowareta | 2013-03-28 22:16